カブトムシで広がる親子の絆 / OrangeBeetle BBS

[ 指定コメント (No.892) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 突然ですが、、、 投稿者: ホームページ  引用 
はじめまして、“のぬけす”と申します。
OrangeBeetle様はよく拝見させていただいております。
三十路中盤のおっさんですが、ここ3年ほど妻とともにカブトムシ飼育を楽しんでいます。(子供はいません)

突然ですが、先ほどBLOGページを閲覧しようと思ったら、“Parse error”が出ていました。
これって、phpのエラーメッセージですよね?
私、実は“ボウリングとカブトムシ飼育とサイト構築”に関するウェブサイトを趣味で作っており、少しですがphpの知識がありますもので、phpのエラーメッセージがまるまる出ているのは少しまずいかなと思い、ご連絡させていただいた次第です。
phpの設定ファイル(php.ini)か.htaccessファイルでdisplay_errors = Offにしておいたほうがセキュリティ上安全だと思います。
“余計なお世話”だとしたらごめんなさい。

また、私のサイトからOrangeBeetle様へのリンクを張りたいと考えております。
というのも2ヵ月前から立ち上げたばかりのサイトで、今のところメインのコンテンツはボウリングとサイト構築に関するブログなのですが、これからカブトムシ飼育のブログを作っていこうと思っておりまして、そこにOrangeBeetle様へのリンクを張らせていただきたいと思っております。
私のサイトはカブトムシ“専門”のサイトではありませんので、必ずしも相互リンクの必要はありません(相互リンクだと一層ありがたいですが)。私のほうから一方向でのリンクで全然構いません。
一度当サイトをご確認いただいて、もしよろしければご返信ください。
よろしくお願いいたします。

2011/10/29(Sat) 04:07:39 [ No.892 ]

処理 記事No 暗証キー

クワガタ4000匹以上がお待ちしております! 

- Joyful Note -
- Antispam Version -