カブトムシで広がる親子の絆 / OrangeBeetle BBS


[ 指定コメント (No.920) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 羽化 投稿者:MINI  引用 
はじめまして。昨年はじめてカブトムシを卵から育てました。その際はこちらのサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございました。昨日無事に一匹羽化しました。
結構大きい幼虫だったのでてっきり男の子と思っていたのですが、出てきたのはメスでした。しかもビッグ! 長さを測ったらどう測っても6.5センチ〜7センチ。昨年大きくてずっしり重いメスを一匹捕まえたのでその子の遺伝子なのかな?でも今日出てきたオスは角があるのに同じ6.5センチくらい。
小柄な子でした。まだ14匹くらいいるはずなのでこれからが楽しみでです。

2012/06/22(Fri) 16:41:53 [ No.920 ]
◇ Re: 羽化 投稿者:SukeBERGER  引用 
SukeBERGERと申します。
いや〜スゴイですね、ヘラヘラのメス並ですね、ブリード用に別にしておいた方がいいかもしれませんね。

2012/06/25(Mon) 07:05:55 [ No.925 ]

処理 記事No 暗証キー

クワガタ4000匹以上がお待ちしております! 

- Joyful Note -
- Antispam Version -