カブトムシで広がる親子の絆 / OrangeBeetle BBS


[ 指定コメント (No.953) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 今シーズンが終わりました 投稿者:  引用 
今シーズンは無事60頭の成虫が孵りましたが、ペアリングの
タイミングを遅らせたためか、わずか5頭の幼虫しか得ること
ができませんでした、しかし1頭の♂が11月10日まで生き
ていました、今までの長寿記録を10日以上更新しました。

この個体は若い?ころから死んだのかな?と思うことがしばし
ばで我が家で言う伝説の死んだ振りゴローのDNAを受け継い
だのかなと思ってます。

現在、いつもなら15頭以上は飼育しているケースに5頭の飼
育ですから、さしづめ大豪邸ということになるので、来シーズ
ンはでかい個体を目ざそうかと考えてます。

2012/11/10(Sat) 23:07:09 [ No.953 ]

処理 記事No 暗証キー

クワガタ4000匹以上がお待ちしております! 

- Joyful Note -
- Antispam Version -